希望価格(税込) | 198 万円 |
---|
月間売上 | 営業利益 | 月間PV |
---|---|---|
210,085 円 | 94,613 円 | 20,221 PV |
数値抽出期間: 2020年 7月 〜 9月の平均値 |
運営方法 | その他 |
---|---|
記事数 | 10 |
EC在庫数 | -- |
スマホ対応 | yes |
運用開始時期 | 2018年12月 |
更新人員と 作業内容 |
アルバイト2名 |
マネタイズ 方法 |
物販 |
ユーザー 獲得方法 |
SNS |
売却理由 | 他事業へリソースを割くため |
【サイト内容】
10代・20代女性向けの無在庫型・韓国アパレルファッション通販サイト(自社サイトとモール出店)の売却です。商品ジャンルとして、リュック・クラッチバック・アウター・トップス・パンツ・スカート・ワンピース・アクセサリー・ドレス・水着などがあります。商品点数として計10,000アイテムあります。
基本的にはドロップシッピング方式のため、お客様から注文があってから海外で仕入れます。そのため在庫を抱えるリスクはありません。
お客様の手元に届くには2週間ほどかかります。またアパレルファッション事業のため、注文件数にはある程度季節変動があります。
【集客方法】
検索エンジンからの自然流入とSNS(主にインスタグラム)への写真投稿で集客しています。
事業で使用しているSNSアカウントのInstagramとTwitterも併せて譲渡いたします。
【仕入れ方法】
商品の仕入れは、海外事務所の担当者が卸業者や契約先から仕入れ、入荷・検品後にお客様へ直送しています。
仕入れの流れや仕組みはそのまま引き継ぎできます。