希望価格(税込) | 5,500,000 万円 |
---|
月間売上 | 営業利益 | 月間PV |
---|---|---|
0 円 | 0 円 | 0 PV |
運営方法 | その他 |
---|---|
記事数 | -- |
スマホ対応 | yes |
運用開始時期 | 2013/09 |
更新人員と 作業内容 |
更新人員は1名 作業内容は、コミュニティの管理 |
マネタイズ 方法 |
広告掲載料、 SNSコミュニティの運営(オフ会の開催、旅行会社とタイアップしたバスツアーなど多種多様) |
ユーザー 獲得方法 |
Facebook内 検索流入 |
売却理由 | 家族の看病のため |
麺が大好きな人が集まるSNSコニュニティが3つ、
メンバー 総合計 約15,000名以上。
・Aコミュニティ 約9500名
・Bコミュニティ 約4700名
・Cコミュニティ 約760名
創設は2013年9月、現在 7年目。
日本最大級、メンバー数 総合計 約15,000名以上を誇る「麺」のグルメコミュニティに育ちました。
またメンバーは日夜、増え続けています。
慎重に入会審査を行う、問題のある人は排除するなど 優良で健全なコミュニティ管理・運営業務を行ってまいりました。
今まで蓄積してきた日本中の「麺」のグルメコンテンツをビジネスに活かして頂ける方にお譲り致します。