希望価格(税込) | 300.3 万円 |
---|
月間売上 | 営業利益 | 月間PV | |
---|---|---|---|
220,000 円 | 38,000 円 | 0 PV | |
数値抽出期間: 2022年 11月 〜 2023年 4月の平均値 |
運営方法 | その他 |
---|---|
記事数 | 1 |
EC在庫数 | 0 |
スマホ対応 | no |
運用開始時期 | 2021/7 |
更新人員と 作業内容 |
更新人員0。作業内容は、ネット仕入れ、商品画像撮影、広告対応、現地仕入れ、SNS投稿、CS対応、発送。 |
マネタイズ 方法 |
物販 |
ユーザー 獲得方法 |
SNS広告 |
売却理由 | 戦略見直し |
インスタグラムで古着のコーディネートを紹介して自社ECへ誘導し、サイト内でセット組した古着商材を販売するEC事業になります。
商品のセット組みをオーナーが行うため、滞留在庫のリスクを抑えて収益を上げることが可能となっております。
現在の商品の大部分はネットの卸サイトを使用しております。
使用しているサイト情報や仕入れの際のポイントなども全てお教えするため、古着販売が未経験の方でも安心して始めることが可能です。
現在はスウェットやシャツなど限られたジャンルを中心に取り扱っていますが、取り扱う商品のジャンルを増やしてさらにコーディネートのバリエーションを追加することで、お客様の購買機会を増やし、さらなる収益増加を見込めます。
【Point①】
在庫リスクを抑えて売上を確保できる古着EC
【Point②】
仕入れ先情報もそのまま引き継ぎ
【Point③】
取扱商品ジャンルの追加で収益UP