希望価格(税込) | 132 万円 |
---|
月間売上 | 営業利益 | 月間PV |
---|---|---|
531,881 円 | 97,954 円 | 45,725 PV |
数値抽出期間: 2020年 9月 〜 2021年 8月の平均値 |
運営方法 | その他 |
---|---|
記事数 | 10 |
EC在庫数 | -- |
スマホ対応 | yes |
運用開始時期 | 2020年8月 |
更新人員と 作業内容 |
アルバイト1名。注文がお客様より入ったら、中国にある倉庫に配送の指示を出します。 |
マネタイズ 方法 |
物販 |
ユーザー 獲得方法 |
SNSギフティング |
売却理由 | 別事業に注力するため |
無在庫転売のランジェリーブランドです。SNSギフティングによって伸ばしています。ギフティング以外の施策を行っていないため、他の施策と組み合わせると成長する余地があります。
SNSにて徐々に話題になっていることもあり、若年層に強みがある、または若年層に進出したい企業様におすすめできるブランドです。
また商品選定や価格調整などで利益は伸ばせると考えています。
無在庫のため在庫リスクもありません。
なお当事業は、別事業への注力を理由に、5月ごろより運営を縮小しております。